立野真琴スレお手紙騒動 別紙

2ちゃんねる少女漫画用語辞典

  テンプレ
 

1 :花と名無しさん :2006/04/04(火) 09:48:21 ID:???0
花とゆめ系雑誌を中心にご活躍の立野真琴さん。
大ヒット作といわるる作品はまだありませんが、
どんなジャンルも卓越した才能で描いてしまう、多彩な作品は全て魅力的ものばかり。
みなさんでマターリ語りましょう。

5 :花と名無しさん :2006/04/04(火) 18:49:02 ID:???0
>>4
こんにちは、>1です。
すみません。
実は前スレは別の方が立てられたんですよ。
雑談スレで質問させて頂いたところ、親切な何人かの方から回答を頂きまして…。
残念ながら前スレは無くなってしまったとの事でした。
そこで恐縮ですが、私が立てさせて頂きました。
前スレと雰囲気が違うかもしれませんが、宜しくお願いしますね。

18 :1:2006/04/05(水) 23:12:21 ID:???0
>>6
はじめまして>>1です。
案内文に関してはご指摘どおり、反省すべき点があったかと思います。
そこで以下のローカルルールを追加で設けたいと思います。
ご丁寧に、ありがとうございました。



  お手紙
   

*・゜*:.。..:*立野スレより皆様へお詫びとお願い*:..。.:*゜・*

時下益々ご清祥のほどとお喜び申し上げます。
このたび、立野スレスレ立ての際には、色々とご迷惑おかけ致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

おかげさまを持ちまして、立野スレもレス数100を超え、
ようやく軌道に乗り出したところでございます。
今まで皆様には、見守っていただいておりましたが、
これからは私どもの力で、スレを躍進させて行きたいと存じます。

もし、立野作品について、ご興味をお持ちのようであれば、
お気軽にお立ち寄りください。

これからの皆様のご活躍、心よりお祈り申し上げます。

                   立野スレ住人一同

inserted by FC2 system